ニュース
ノエルティル
心理占星術

[新里ひろき来日心理占星術セミナー2024 TOKYO]11/9-10開催決定

 

6月17日追記:セミナー募集開始しました↓

 ☞ 新里ひろき[来日心理占星術セミナー2024]

 

2024新里ひろき来日心理占星術セミナー開催決定



みなさまに朗報です!


[新里ひろき来日セミナー2024]を
2024年11月9日〜10日に開催する運びとなりました


2020年の来日セミナーが新型コロナで中止となってから

4年ぶりの開催です。 ひさしぶりですね〜。

場所は東京都新宿区を予定しております

 
ぜひ、予定をあけておいてくださいね。

詳細は5月下旬、あるいは、6月上旬にはお伝えできるかと思います。



新里先生の講義+グループワーク、そして、石塚先生のミニレクチャー。

そして、ランチ懇親会、ディナー懇親会、対談などを予定しております。

 

毎回、懇親会には趣向をこらしており、好評をいただいております!

また、地方の人が参加しやすい時間割になっています。

 

土曜日の朝に現地入りして、日曜の夜の便で帰ることができる。

一泊二日で参加できて、月曜日から通常どおりの生活に戻っていける。

そんなセミナーにしたいと思っております。



今回の来日セミナーは[講義部分]は録画して再放送もいたします。

※受講料は同じです

新型コロナ後、生徒さんは日本全国、全世界に広がっているし

在宅勤務となったのをきっかけに、郊外や地方に移住した方も多い。

コロナをきっかけに親が弱り、介護生活を続けておられる方も多い。

小さな子供さんを育てながら、勉強を続けておられる方も多い。

どこに住んでいても、どんな環境でも、

ハンデなく学んでいただけるように、進めていきます。



そうであっても、実際にセミナーへと足を運ぶメリットは大いにあります。

あたりまえですが、来日セミナーに参加すれば[対面での交流]ができる。

新里先生や石塚先生を間近で見て、直でお話できる。

同じノエルティル心理占星術を学ぶ仲間と知り合える。

直で会うことで受け取れる一番大きなものは[スピリット]かもしれません。




今回の来日セミナーは参加資格は、

ノエルティル心理占星術マスタープログラム

第一部&第二部を受講済の方とします。

 

ノエルティル心理占星術マスタープログラム

 

そのため[グループワーク]はありますが[セッション練習]はありません。

ノエルテイルを学びはじめて浅い方も、長い方も

いずれの方にも学びの多い内容となります。



[ノエルティル心理占星術]をまだ学んでない方も

今から学びはじめて、11月までに参加資格を満たせます。

ぜひ、この機会を活用ください。



既に何年も学ばれておられる方や、学んでからブランクがある方へ。

2023年に第一部と第二部はリニューアルされていますので

リーズナブルな再受講による復習にもご活用くださいね。

疑問点はメールにて解消できますし

質疑応答は、毎年、豊かに分厚くなっていっております。

 

これからノエルティル心理占星術を学びたい方へ


ノエルティル心理占星術マスタープログラムは

第一部から順に積み上げるように、体系的に学び進めるシステムです。

 

☞ 第一部:出生図の分析

 


11月の来日セミナーまでに受講資格を獲得するには?

以下のブログで確認してみてください!
 

  ☞ 今からでも間に合う! 来日セミナー参加資格を得るスケジュール 

 

★追記:募集開始しました↓

 ☞ 新里ひろき[来日心理占星術セミナー2024]

 

 ★ノエルティル心理占星術について詳しく知りたい方はコチラ↓

☞ 創造的な占星家を育てる『ノエルティル心理占星術』

 

 

 ★ご参考:過去の新里ひろき来日心理占星術セミナー

☞ 2019年秋の来日セミナーの様子

 

来日セミナー募集開始のお知らせは
ニュースレターでお知らせいたします!

心理占星術もホラリーもする人に向いている占星術ソフト